おはようございます♪

GWも早いもので、あと2日ですね!!

我が家は旦那が7連勤なのですが、子どもたちは義両親に牧場へ連れて行ってもらって、夜はみんなでお寿司を食べに行き、長女はそのままお泊まり、昨日は児童館のお祭りにも連れて行ってもらい、たくさん遊んだ二日間でした♪
私は、おかげさまで楽をさせてもらえました(*^^*)
特別何もしていませんが…

ずっとなかなか手をつけられなかったフェルト

少しやりかけてはまた中断したり…

昨日やっとケーキ積み木を1個だけ完成させました♪

たった1個だけど、丁寧に作ったこの1個がなんだかとても良い感じで一人眺めていました(笑)



これをきっかけに、また製作モード復活するかな?(*^^*)



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市