こんにちは☆

今年のキラキラプリキュアアラモードのサウンド泡立て器を手作りしてインスタにあげている方がたくさんいて

話題にのっかって、後れ馳せながら作ってみました!!




セリアにて材料は調達

縫ったりはせず、接着は両面テープとボタン代わりのデコレーションシールは強度アップの為、瞬間接着剤を使いました

水切りネットが破れそうなのが心配です
念のため二重にはしたのですが、いつまで持つかなぁ?

リボンは、セリアでかわいいビーズ入りのゴムがあったので、それを使って簡単に!!

ゴムが黒いのが目立ちますかね?

仕上がりは適当に作ったわりにはまぁまぁかな?

次女は喜んでずっとフリフリしています♪


プリキュアって、毎年変わるし、おもちゃもお話の進行に合わせて新作がでたりするので買うのもキリがなくて…

長女がハマッたばかりの時に買ってあげた年もありましたが、最近は買いません(^^;
昔のもので遊んでいます♪

いずれ飽きてしまいそうなものは、あまり買わないようにして、長く遊べそうなものを買うように、うまーく子どもたちをのせる母です(笑)

とりあえず、ニセモノでも楽しんでくれるので良かった(*^^*)
まだまだかわいいな♪