こんにちは☆

何をやっても、なぜか気持ちがあがらない…

ここ半月ほどは、まさにそんなかんじの私です

この先、私がフェルト作家として作っていく意味ってなんだろう?
委託続けていいのかな?とか、他にたくさん素敵な作家さんいるんだから、とか…
なんだか、モヤモヤするばかりでした
自分が好きなら、やればいいじゃないと思うのですが、なぜか気持ちがあがらず…

プレゼント企画に当選された皆さんから嬉しいお言葉や子どもさんが遊んでくれている素敵なお写真をいただいたりして、本当に嬉しくて、私が作っている意味もあったのかなと思ったりもしたのですが、なかなか…

すみません、愚痴みたいなブログで不愉快に感じられましたら申し訳ありません

良い時もあれば、悪い時もある…

あまり考えこみすぎないようにしないとな…と思ってはいます!!


今日は、久しぶりにフェルトに触れました♪

「一生のお願いです…」
きよらの玉子のCMでお馴染みの寝冷えネコを次女のコップ袋にアップリケしました♪


CMが大好きで流れる度にかわいい♪と釘付けだったので

ピクニック編でお弁当袋にきよニャがアップリケされているのが映っていて、これできるんじゃない?ってね(笑)

食べられるきよニャは難しそうなので、私はアップリケで!

作りながら、ちょっと癒されました♪

製作からは離れていましたが、昨日hcmt*さんにフェルトままごと色々納品してきました。
写真撮り忘れましたが、お弁当や、バラ売りおかずなどたくさん置いてきましたので良かったらご覧下さい♪



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫