こんばんは☆

フェルトままごとを、本格的に始めてまだ2年なんですが、最近はお子様ランチやお弁当など作りやすい、売れやすいものを中心に作っています

でも、本当はフェルト食材セットやアレンジできるフェルトままごとが私自身は一番作りたいし、お薦めしたいなって思っています

ただ、時間がかかるのでなかなか取りかかれなくて…
そろそろ作ってみようかな?とウズウズしている今日この頃です(*^^*)

そんな、私のお薦め作品のひとつ
フェルトクッキング☆アレンジパンをちょっとご紹介



土台の2色のパンにソースは2枚(4色)、具材のセットになっています



お総菜パンにデザートパン、いろんなアレンジができます!
今日、長女はこの上にオレンジのチェーンを玉子に見立ててのせて遊んでくれていました♪

いろんな遊び方ができます!!

でも、なぜかあまり売れなくてアウトレットにしても売れなくて(涙)

また改良しつつ、販売したいなぁと思うのですが需要あるでしょうか?

この一週間はフェルトから離れていました
恒例のイベント燃えつき症候群?
そろそろ、ちょっとずつ作っていきます(^-^;


minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫