こんばんは☆

今日はプレゼント企画の発送に1日を費やしていました(^-^;
六個+α
大したラッピングじゃないんですが…
なぜか時間がかかります

一気に出したのは、やはり大変だったかな?

でも、自分の作品がお嫁にいくのは嬉しいものです(*^^*)

人に何かあげたりするのが好きなんですが、
でも、逆に相手に気を遣わせてしまうこともあるから最近は控えているかんじです


今回は、たくさんの新しいご縁があって嬉しかったです♪
ありがとうございました


先日のてしごと市用に作った犬お子様ランチ


いつものセットよりも少しリーズナブルです
デザートのアイスやマカロンが意外と時間かかるので犬ドーナツにしてみました


猫はお嫁にいきましたが、犬は売れなかったので、これはお友だちの息子君へのプレゼントにしました
男の子だけど、遊んでもらえるかな?

男の子にも絶対おままごとの経験が必要だと思います♪
でも、ある程度物心ついてきたら、違う遊びになっちゃうんでしょうね
おままごとでたくさん遊んで将来お料理好きになってくれたりしないかな?なんて思うのですが

我が家の娘たちも最近はちょっとままごとから離れてきていて、ゲームをやりだしたり…

長女はなんだか反抗期に入ったみたいで、何かと言葉がきつくなってきました
こちらの言うこと全てにつっかかるというか…
まだまだ幼い部分もあるのですが、一年生とはなんだか違う
でも、全部抑えつけてもよくないみたいですね

難しいなぁ…と思います

専門は保育園児までなんで、それ以降は未知の世界です
でも、自分が小学生の頃の気持ちを思いだして比べてみたりしながら模索しています

結婚したい相手まで考えてるんですよ~(*^^*)
でも、確か私もそうだったなって(笑)
何度言われても、なかなか勉強しなかったり、片づけなかったり…
よく考えるとそっくりじゃない?ってね
なるべく、自分の子ども時代を棚にあげて叱らないようにしたいですね~

小学生ママ2年目
前途多難ですが、頑張ります!!






minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫