この度はkumami's TOYBOXのプレゼント企画にご応募いただきまして、ありがとうございました。
コメントお返ししていませんが、お一人ずつ嬉しく拝見しました。
厳選に抽選を行った結果、次の皆様がご当選されました。(公平性を高める為にくじは娘にひいてもらいました)

①ayapiiii925さん
②tosi1427さん
③charmonie.2015 さん
④hiyoriletterさん
mi_channomamさん
⑤mokano_aykさん

おめでとうございます(^o^)

このあと、発送についてやり取りをさせていただきますので、よろしくお願い致します。

ハロウィンランチとケーキ積み木は人気でしたよ!

フェルトパズルは2セットご用意していて、お二人のご応募でしたので抽選なく決めさせていただきました。


今回は、在庫処分のつもりで行った企画でしたが、人気作家でもない私の作品に興味を持って新たにフォローして下さった方、同じフェルト作家さんも応募して下さったりしてびっくりしました

また、いつも応援していただいている方はもちろん、
全員のご応募下さった方にプレゼントしたい気持ちですが、叶わず残念です…

ですが、まだ今回出さなかったアウトレット商品があるので、また次回企画したいなと思っています!
その時はご応募お待ちしております♪

普段は委託先とminneでも販売していますので、こちらもよろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m