こんばんは♪

日曜日の午後から次女が熱を出して昨日は保育園を休みました
疲れが出る頃か、気候の変化のせいか、花粉もありそうだし…
とりあえずひどくはならずに今日は無事に登園できました(^-^;

イベントも終わってホッと一息つけた今日はマンションが断水だったので旦那と朝から出かけてきました

二人で出かけるなんて、いつぶりだろう?(笑)
のんびり買い物して、ご飯食べて…
ちょっと罪悪感から子どもたちにもお土産を買って(^-^;

久しぶりに、ゆっくりな時間を過ごせました
たまには良いですが、ずっと当たり前に子どもがいつもいたので、ものすごく違和感がありました(笑)

まだまだ子育ては続きますが、少しずつこうして離れて、また最終的には夫婦二人になっていくのかぁ…なんて思った1日でした


さて、イベントが終わり、フェルトままごと色々在庫がある状態です
イベントに出して売れ残った子たち


だいぶ前に作った作品で、若干縫い目も今より荒かったりしたのでアウトレット価格で販売していました

minneでも出品していましたが、売れなかったので、思いきって手放すことにしようかなと

いつもブログやインスタなどで応援して下さっている方にプレゼントという形でお届けしたいと思います♪

写真にあるのはフェルトパズル、カフェ風サンドイッチ、ハロウィンランチ、2wayケーキ積み木ですが、他にもドーナツとかいくつかご用意する予定です!!

欲しいと思って下さる方、いるかどうか謎ですが…いなかったら…また考えます(^-^;

詳しくは、明日、ブログ及びインスタでお知らせしたいと思いますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい(*^^*)

長々とお読みいただき、ありがとうございました



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫