こんにちは♪

昨日はてしごと市で出店してきました


広いブースだったので商品スカスカで寂しくならないか心配でしたが、なんとか(^-^;




今回の人気No.1は猫オムライスでした!!
定番のお子様ランチ、今回初めて作ったリーズナブルなお子様プレートとお弁当どれもお買い上げいただけました

たまたま猫好きさんが多かったか、中身の好みの問題なのか?

ギリギリまで作っていたキャンディ、二個しかできませんでしたが、かわいいお客様に買っていただけました!

主催者さん曰く、最近の中では昨日はお子様が多かったようで、良かったです♪
大人のお客様にもお買い上げいただけました
出産祝いに選んでいただいたりして
たくさんのご縁に心から感謝致します…

hcmt*作家のmokanoさんとcharmonie.さんも出店されていたのでお話できて心強かったです♪

今回は、自分のお買い物はできませんでしたが楽しく終わることができ、ホッとしています

ご縁を下さった主催者様、お買い上げいただいたり、お手にとったりお話して下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます

本当にありがとうございました

またいつか、機会がありましたらイベントに出るかもしれませんが、しばらくはのんびりペースでやっていきたいと思っています

今後もよろしくお願いします(*^^*)


昨日は旦那も仕事で朝早く帰りも遅かったので子どもたちは義実家に預け、私はイベントの後、学童の保護者会に参加して夕飯は義実家でごちそうになりました

子どもたちは楽しくお留守番できたようで良かった
長女はイベントで私の手伝いをしてみたいと言っていました
大きくなったんだなぁ…
いつか、よろしくね(*^^*)

新学期の忙しさと寝不足とホッとしたのと…
今日は疲れと花粉で1日ダウンしてしまいました
明日から頑張って、たまった家事をします!!

minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫