おはようございます♪

あちこちで桜が満開をむかえて本当にきれいですね
お天気が少し残念ですが、お花見できなくても買い物に行く途中に桜を眺めたりしながら楽しんでいます

さて、今度の土曜日は委託先のhcmt*さんが3周年をむかえられます!
商品券があたるフェアがありますのでブログをチェックしてぜひ足をお運び下さい\(^-^)/

私が初めてhcmt*さんに行ったのが、ちょうど一周年のフェアだったので、あれから2年
自分の作品を置かせていただくとは夢にも思わなかった頃ですね
ご縁をいただけて、作品を置かせてもらえていることに感謝です!!
今後もよろしくお願いします!!


そして、同じ日に私はイベントです!!

主催者様のブログにてご紹介いただきました♪
たくさんの作家様が出られる素敵なイベント!!
お近くの皆様、ぜひお待ちしております(*^^*)
残り5日間!!
明日からやっと学校も始まり、わずかながらも一人の時間ができるのでひたすらに頑張りますね!!



シェリール



てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター

☆無料駐車場もあります☆


minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫