こんばんは☆

久しぶりにららぽーと富士見に行ってきました♪
春休み最後のお出かけ!!
スイーツパラダイスで思いきりケーキを食べてきました\(^-^)/
甘ったるいものは苦手なんですが、スイーツは大好きです♪
パスタやカレーもあるので飽きずに食べられます
食べすぎて苦しくて帰ってきてからもゴロゴロしたり(^-^;

次女はリラックマの食玩を買ってもらい家にあるおもちゃと組み合わせて遊んでいます
最近は細かいおもちゃが大好きです♪
女の子ですね~(*^^*)
もう母のフェルトままごとは早くも卒業かも?(;o;)

久しぶりのフェルト
昨日はミニサイズのオムライスとオムレツを作っていました



猫&犬のオムライス

これと、えびフライが人気だったのでイベントに向けて量産したいです(*^^*)

長女の春休みもあと二日
週末は新年度準備をしつつ、私はチクチク頑張ります!!


minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター