こんばんは☆

2月より委託販売させていただいています愛知県豊橋市のキッズカフェpiggyさん

本日、納品の作品を発送しました



フリマの後も置かせていただいて、少しずつ売れているみたいですので、すっかりなくなったおにぎりと、セットものをすこし

おにぎりなしで、おかずだけだとお買い上げにくいですよね、きっと
ぜひ、お好きな組み合わせで選んでいただけたらと思います

一点ずつですが、minahanで人気だったミニサイズの猫&犬オムライスもありますよ

こちらは、お子様ランチのオムライスよりも小さいのでお弁当箱におさまるサイズでかわいいと思います

前回納品したものも、まだ何点かありますので、ぜひお子様と一緒にカフェにお越しいただいたついでにお手にとってみていただけたらと思います


キッズカフェって、まだまだ少ないですよね
私も長女が赤ちゃんだった頃、近くにあれば良いのになぁとお友だちとよく話していました

素敵なお店に委託できて幸せです♪

どうぞよろしくお願いいたします



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター