こんばんは☆

午後、hcmt*さんに納品行ってきました♪
先週も行ったばかりなのですが、最近あまり売れていなかったドーナツを引き上げてお弁当の小分けをいくつか納品してきました



画像が暗くてすみません

遊べるおにぎりを初めてセットでなく一個だけでおいてみました
遊べるおにぎりのオムライスおにぎりも作りましたよ

動物マカロンも納品しました

お客様の反応を見ながらまた作っていきたいなと思っています


今日で3月も終わり、新年度が始まりますね!!
我が家も色々と変化の4月となりますが、きっと皆様それぞれに変化の時期かと思います

体調にはくれぐれも気をつけて大変な時期を乗り越えましょうね!!



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター