こんばんは☆

今日は、真冬に逆戻ったかのような寒い1日でしたね…
午前中、用事があってスーツを着て外出しなければいけなくて大変でした(;o;)
皆様も風邪をひかれませんように…


さて、来月出店予定のてしごと市の出店者リストとブースレイアウトが発表されました!

こちらのブログで確認できますので良かったらご覧下さいね

シェリール

hcmt*さんの作家さんも何名か出店されますよ!
私は全く初めてなので雰囲気も分かりませんが、きっと賑やかなイベントになると思いますよ!
無料駐車場もあるそうなので、遠方の方もご都合がつく方はぜひぜひお越し下さい♪


てしごと市vo.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター A棟2階