こんにちは☆


イベント燃えつき症候群だった今週の私

ようやく、作りたかった新作お弁当にとりかかりました


遊べるおにぎりのお弁当

和風おかずバージョンです!!

ハンバーグやえびフライと洋風おかずしかなかったので

焼き鮭、かぼちゃ、だし巻き玉子、ほうれん草を入れました

お弁当箱にぴったりおさまるように作っていますが、すきまを埋めるのが難しくハム&チーズとみかんはとりあえずそのままで

かぼちゃも煮物っぽく四角い形で作ってみたらうまくできなかったので、作り慣れたいつものスライスかぼちゃに(^-^;

みかんの缶詰はどうもウインナーに見えてしまうようなので、これもそのうち改良かな?

色々作りたいものはありつつ、あれこれ手を出すとまた大変なので少しずつ進めていきますね


次回てしごと市には新作おかずも持っていけるかなと思います♪


今日から長女が春休み!!
妹の遊び相手ができて助かる反面、色々大変でもありますね…
子どもたちのお腹すいたコールが激しいので忙しいです(;o;)
もうお昼、早いなぁ…

春休み、頑張ります!!




minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター