こんばんは☆

今日は学校が卒業式でお休みでした

午前中、娘たちをお義母さんに預けてhcmt*さんに納品してきました
長女が前回の納品時に車酔いしたので、今日は行きたくないって…(;o;)



前回とあまり代わり映えしない内容ですが

犬&猫のお子様ランチ
ドーナツは、犬&猫ドーナツも追加しました
鈴入りフェルトボールのうさぎ、みかんボール
キャンディ

がありますよ!

お弁当やおにぎり、おかずは来週にでも納品できるようまた頑張って作ります!!

今日はお友だちの出産祝いも購入しました


チャイルドシートや抱っこ紐カバー

どの作家さんなのか、お名前ちゃんと見てこなくてご紹介できず申し訳ありません
(>_<)

メッセージカードはtakaramonoさんのものを♪
ちょうど帰る前にtskaramonoさんがお子さんと一緒に納品に来られて初めてお会いできたので嬉しかったです

hcmt*さんで委託を初めてちょうど半年になります

なんだかあっという間ですね

一人で販売していた時と比べて色々勉強になるし、何より楽しくやらせてもらえているので感謝です♪

来年度は忙しくなると思いますが、できるだけ頑張って続けさせてもらいたいので、よろしくお願いします(*^^*)

もうひとつの委託先のキッズカフェpiggyさんも在庫が少なくなってきたようなので近々納品できたらと思っています




minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター