こんばんは☆

今日はあいにくの雨ですが、昨日はお天気にも恵まれ無事に川越ハウジングステージで行われたminahan手作りマーケットに出店してきました。

8ヶ月ぶりのイベントでした!

先週は子どもたちに思いがけないアクシデントが続いて準備の時間がグンと減ってしまい、最後2日は夜なべしてなんとか間に合いました
長女が胃腸炎になった時は次女や私にうつって、最悪出店できないのではとヒヤヒヤしましたが、なんとか誰もうつることなく乗り切れました(^-^;

昨日のkumami'sTOYBOXのブースはこんなかんじでした


お子様ランチなどのセットに加え、前回のイベントで「単品はないんですか?」とのお声がありましたので、おにぎりやおかずの単品もいくつか持っていきました

結果、セットはかわいい♪とのお声をたくさんいただきましたが、人気だったのはリーズナブルな単品ものでした(特におにぎりとえびフライ)

猫と犬のオムライスをセットのものよりもひとまわり小さくお弁当箱に入るサイズで作ったのですが、これも人気でした

遊べるおにぎりも人気でした!
なので、次回は遊べるおにぎりも単品で用意したいと思います。

イベントに出るとお客様の反応や声からどんな物を作れば良いのか勉強できますね♪
また新たな課題をいただいて製作意欲がフツフツと沸き上がっています~!


ブログを見て買いに来て下さったり、娘さんにフェルトままごと作られているママさんもカフェサンドイッチをお買い上げ下さったりして、たくさんのご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!

今回は、初めてhcmt*作家さん方にお会いすることもできました!
皆さん、hcmt*さんや、他の委託先やイベントで活躍されてる素敵な作家さんたちです
お話させてもらいつつ、お買い物も☆
charmonieさんの猫のバッグチャーム、spoonful of sugarさんのヘアゴム、KARAKAZEさんのリース
あとお隣のブースのあみんぐ*はみんぐさんでリカちゃん用の帽子を購入しました



本当は、もっと欲しいものはありましたが(笑)
娘たち、お土産喜んでいました♪
娘たちは、たまたま休みになった旦那とお義母さんとプリキュアショーへ行き、想像以上の混雑ぶりでかなり大変だったそう(*_*)



お買い上げ下さった皆様、私のブースに足をとめて下さった皆様、お声をかけて下さった作家様、そして素敵なイベントに出させて下さったminahanスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

次回、イベントは入間てしごと市です
もしかしたら?たぶん?今年最後のイベントになるかもしれません

ので、ぜひぜひ、お越し下さいね(*^^*)



minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター