こんにちは☆

しばらく納品に行けていなくて棚がさみしくなっていたようなので、午前中hcmt*さんに納品してきました

イベント前でほんの少ししか納品できませんが、久しぶりに猫ちゃんお子様ランチを



色々変えてみたので、初期のものと比べるとだいぶ違うと思います

おかずも、少しずつ変えてみたり、今回はデザートをアイスクリームでなく、マカロンにしています

私的には結構気に入ってます

ほかには動物マカロン



あとは、キャンディも追加してきました




ドーナツも、まだたくさんありますよ!
もうすぐですが、ホワイトデーのプチギフトなどにいかがですか?

良かったら、お手にとってみて下さいね♪


納品の帰りに手芸屋さんに行きたかったのですが、長女が行きの車から気持ち悪くなっていたので行かずに帰ってきました
それなのに、帰りに酔ってしまい…
平日行くべきでした…
片道15分でも油断できない我が家です(*_*)


今日は震災から6年ですね
たまたま長女を連れて出かけた帰りの電車内で地震にあった私
停電で動けなくなり近くの駅で義母の迎えがくるまで何時間も待ったことを思い出します
まだ一歳半前だった長女、はじめは駅の構内を走り回っていましたが、夜になっても停電で暗く、持っていたレトルトの離乳食をあげて、抱っこして寒い中、待っていました
なんで出かけた今日に限って…と

私が大変だったのは、その1日だけですが、被災した方はそれから6年ずっと色々な苦悩を抱えて頑張ってこられたんだなと思うと…

決して他人事でなく、忘れてはいけない今日という日
当たり前の日常にあらためて感謝します

今日は長々と書いてしまいまして、すみません
読んで下さってありがとうございました☆

minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージvo.2
2017年3月20日(月)
11:00~16:00

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター