こんにちは♪

昨日は珍しく熱を出してしまいました
一昨日は子どもたちが寝た後に四時間半ほど作業をしていてかなり集中していたのですが、寝る前になんだか体が痛いなぁと思っていたら調子悪かったみたいで…

昨日は、どうしても外せない次女の用事があったので、それだけは頑張って出かけて、あとはおとなしく寝て過ごして今朝には復活できました!
まだ喉が痛いので風邪だったのかな?
もともと花粉で常に体がすっきりしなかったので、どっちなのかな?ってかんじですが
先週からとても忙しかったので疲れがどっときたのかもしれませんが、自分の不注意だと思うので気をつけなければいけませんね(;o;)

1日作業遅れをとってしまったので今日は引きこもってチクチクします

さっき、ポストに入ってた地元紙のショッパーを見たら川越ハウジングステージの3月のイベント予定が掲載されていて、20日のminahan手作りマーケットも載っていました

な、なんと!私の作品の写真が使われていました~!!!


おにぎりランチのギフトセットですね


びっくりやら、お恥ずかしいやら…

でも、嬉しいです(*^^*)

ギフトセットあり、お手軽なバラ売りもあり、お子様ランチも色々お持ちできればと思っています


が、頑張りますね!!

minne
インスタグラム

☆委託先☆


キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

☆イベント出店予定☆

minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージvo.2
2017年3月20日(月)
11:00~16:00

てしごと市vol.17
2017年4月15日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター