おはようございます♪

昨日は暖かく春の訪れを間近に感じられました
が、夜中からまた風が強くなり今日は寒いみたいですね

次女以外、花粉症の我が家
先週から私もなんとなく 目がかゆくて重たくボーっとしたかんじです
私の家系は誰もアレルギー体質でなく、私も大丈夫だったのですが、長女を産んだ後に発症してしまいました
逆に旦那の家系はひどいアレルギー体質の家系で
一番かわいそうなのは、しっかりアレルギー体質を受け継いでしまった娘

住んでいる場所がとても花粉が多い地域らしく、それもあるのかな?
今や国民病のようなものですから仕方ないですけどね…

花粉症の皆さん、頑張って乗り切りましょうね!!

さて、イベントに向けて頑張らないといけないのですがスローペースな製作状況です

あまり作れないのでminneのほうは、一部の商品のみの販売にさせてもらっています
でも新作のキャンディは受注製作で販売をしていますので良かったらご覧下さいね♪



minne

≪イベント出店予定≫



≪委託先≫
☆Handmadezakka hcmt* 埼玉県鶴ヶ島市
☆キッズカフェpiggy 愛知県豊橋市