こんにちは☆

昨日から風がすごいですが、今日はhcmt*さんに納品に行ってきました

新作のキャンディ



おままごとにはもちろん、数を学ぶのにもぴったりですよ!
小学生の簡単なたしざん、ひきざんのお勉強にも良いと思います

なかなか数が覚えられない、というか興味がないのか?我が家の次女もこれを使ってお勉強してもらおうかな!!

ドーナツも少し追加しました



良かったらご覧下さい♪



お買い物もしてきました

KARAKAZEさんのスワッグ♪



Bakery mokanoさんのパン屋さんセット


娘たちに、というより私が一番欲しかったんです(笑)ミニチュア大好きです!!

が、もちろん早速娘たちが遊んでいます(*^^*)

私の写真が下手なので実物はどちらももっと素敵ですよ(^-^)/

お近くの方、ぜひぜひhcmt*さんに足を運んでみて下さい!素敵なお気に入りに出会えるはずです♪

委託先



キッズカフェpiggy≪愛知県豊橋市≫

イベント出店予定