こんばんは☆

今週はとても多忙な一週間でした
そして、来週はまたそれ以上に忙しくなりそうです
体調だけは崩さないようにと、常々思っていますが、あまり思わしくなく自己管理が足りないなと反省です

さて、この一週間ほどは自分の作品作りをお休みしてこんなものを作っていました



布絵本のキットです!!

委託先のhcmt*さんがお客様から頼まれたものだそうで、私が一つお手伝いすることに

簡単に引き受けたはいいけど、想像以上に大変で、これは本気でやらなきゃ
終わらないと思い目標を決めてここ三日間は家事も最低限に、とにかくひたすらチクチク

娘も引きこもりに付き合ってくれてありがとう~!

おかげで早く完成できました♪

馴れない透明糸を使うので苦労しましたが出来上がった時は嬉しかったです♪

くまさんを動かして交通安全を学べるみたいで仕掛けがすごいです!
これが完成品で売ってたらなぁなんて…

とりあえず仕上がって一段落したので自分の作品作りに戻ります!!
イベントまで1ヶ月ですが在庫ほぼゼロなので頑張ります!!



☆委託先☆
Handmadezakka hcmt* 埼玉県鶴ヶ島市
キッズカフェpiggy  愛知県豊橋市

インスタグラム