こんにちは☆

今日は風も強いので引きこもってひたすら製作中です

次女もおとなしくぬりえをしたりしてくれて助かります♪

12日のフリマ用におにぎりランチのおかずをたくさん作りました
まだもう少しがんばります!!




プレートにのせてみました

今朝は少し気分転換にミニ食パンを作りました



ミニ食パン

子どもの頃、祖母の家に泊まりに行った時に食べていたミニ食パンがとっても美味しくて、今でも懐かしく思い出します
一番心に残る美味しかったパンかな?
りんごジャムを塗って食べてました(*^^*)
きっと、もっと美味しいパンはたくさんあったはずだけど、不思議と心に残っています
思い出に浸りながらチクチク作ったミニ食パン


さて、もう夕方ですがあと少し作業します♪

2/12(日)キッズカフェpiggyフリーマーケット 委託出店します☆

委託先☆