こんにちは☆

先日minneで食材セットの注文を2件いただいたので製作中です
どうしても細かい作業で時間がかかってしまうのですが年内最後のお仕事と思って頑張ります

先月は、幼稚園の先生をされている方からオーダーいただいたのですが、お届け後に園児さんが遊んで作ったおままごとの写真をメッセージでいただきました







最後のは、お顔になっていますね(笑)
子どもの発想はおもしろいですね♪
こんなふうに色々アレンジして遊んでいただくことを目的として作っているので、本当に嬉しく思います(*^^*)

なかなか、購入して下さった方のお声を聞かせていただくことができないので、どんな風に遊んでいただいているのか気になります
もしかして、気に入ってもらえなかったのかしら…とか、ね
でも、そこに気をとられても先には進めないですし、自分にできることは作品に責任をもって丁寧な仕事、対応をすることかなと思っています

年内は、ご注文分の製作で手いっぱいなのですが福袋は準備してhcmt*さんに納品しますね♪
minneでも、何かお正月セール?福袋?何か出来ればいいなぁと考え中です

また、よろしくお願い致します
minne

委託先のhcmt*さんからのお知らせです