こんにちは☆

今日は、義両親に娘たちを預けて一人でhcmt*さんに納品行ってきました♪

まだクリスマスまで一週間あるので今回もクリスマスラッピングしてあります


ワンちゃん&猫ちゃんおこさまランチ(おまけつき♪)、アイス3種セット、鈴入りトマトボールを置いてきました

他に雪だるまボール、おにぎりランチのギフトセットもまだあります

来週はいよいよクリスマス!
23、24日は先着でお菓子のプレゼントもあるみたいなので冬休みに入るお子様とぜひhcmt*さんにお出かけ下さい♪


今日は、一人だったのでゆっくり他の作家さんの作品を見せてもらい、お買い物もしてきました

次女にRingoさんのキッズマフラー


もしかしたら男の子向けかな?
でも、このフワフワな触り心地、絶対次女のお気に入りになること間違いなしです!最近寒くて自転車も大変なのでこれから活躍してくれそうです

私用にはmanuruさんのかご


ごちゃごちゃとしがちな製作中の物など入れるのに使います♪

あとは、新しい作家さんのKonoaさんのリバティガラスドームピアス


納品時にお会いして少しお話させてもらいました♪
ネットショップもされていて、アクセサリーから布小物まで色々販売されているようです
すごいですね!!

hcmt*さんのあとは、娘たちのクリスマスプレゼントを買いにいきました☆
こっそり買わなくてはいけないので一人でね!!

私は帰ってきましたが、娘たちはまだ義実家で遊ばせてもらっているのでひと休みです(*^^*)

来週は学校も早帰りになって冬休み、クリスマス、と慌ただしくなりそうです!!



minneにてフェルトままごと販売中です
minne

委託先☆