こんにちは☆

新作の紹介です♪

ずっと作りたかったお子様ランチ!
今回は、くまモチーフですよ!!

そういえば私、くまみの名でフェルト製作しているのに、くまモチーフなかったなぁって思って…
いつも使っているランチプレートにくまさんの絵が描いてあるのが売っていたのを見つけて、今度はくまさんのお子様ランチにしよう!!と♪

でも、くまは一番悩みました
猫ちゃんは魚かな、ワンちゃんは骨と肉球と、それぞれの関連のあるものをおかずにしたのですが、くまって何だろう…ってすごく悩みました

結果、くま=鮭、はちみつ?って思って
サーモンフライ、デザートははちみつたっぷりパンケーキのイメージがあって、アイスのせパンケーキにしました

完成はこちら



猫&ワンちゃんはオムライスでしたが、今回は、ケチャップライスにしました
ライスとハンバーグはチーズでくまさんにしました
くまの顔がなかなか定まらず、娘に犬とまちがえられたり(笑)
サラダは、アクリルコードを麺に見立てて、ほうれんそうとハムを合わせたスパゲッティサラダです
くっついていないのでバラバラにしても盛りつけ可能ですよ!
食材セットと一緒です

minneに早速出品しましたので、良かったらご覧下さい
minne

無料クリスマスラッピングおうけします

委託先です☆