こんにちは☆

いよいよ明日から12月!!

そろそろクリスマスプレゼントの準備を始める方も多いのではないでしょうか?
我が家は次女が年末生まれなので、クリスマスと誕生日が同時期でほんと悩みます…
今年は自分であれこれ欲しいと要求がすごいのですが、さて、どれを採用しようかなぁと…
しばらく悩む日々が続きそうです(^-^;


先程、委託先のhcmt*さんに納品してきました

今日納品したものです

おにぎりランチとふわふわパンケーキのギフトセット



先日minneに出品して紹介させてもらったセットです
一点のみですが
余裕と需要があればまた作りますね(笑)

鈴入りフェルトボールの雪だるま



赤ちゃん向けのプラ鈴が入ったボールです

フェルトパンもまだあるので合わせてご覧下さい♪

クリスマスまではギフト向けのものをメインで置かせていただきますね

早いもので10月からhcmt*さんでお世話になり始めて2ヶ月がたちました

期間限定で委託したHarrysさんやイベントでは売れなくて悩んでいたので不安もありましたが、思っていたよりたくさんの方にお手にとっていただくことができました

ありがとうございます(*^^*)
素敵な場所を下さったhcmt*さんにも感謝です!!

これからもよろしくお願い致します♪

委託先☆




minneにてフェルトままごと&おもちゃ販売中です
minne