こんにちは☆

おままごとキッチン、ほぼ?完成です♪
我ながら早くできました!!
あまり丁寧な作りにはしなかったので、中とかは段ボール見えています…

前は牛乳パックをたくさん使って丈夫に作っていましたが、段ボールだけのほうが作るの簡単で軽いし、捨てる時に楽というのもあって、今回はとにかく簡単なほうを選びました


二日連続でセリアに行き、材料を調達してきました

買ったのは、
★リメイクシート3本
★すのこ2枚
★ざるつきボール
★シャンプーボトル
★木製ウォールラックフックつき
★スパイスボトル2個
★PETジャーボトル2個       です

あとは、全部自宅にあったものを使っています




おままごとをジャーボトルに入れたら雰囲気よくなりました♪
ガラスじゃないので危なくありません
スパイスボトルには、降った時に音が鳴るように一つはウッドビーズ、もう一つにはグルースティックをカットしたものを入れてみました

まだ下の収納が丸見えなので布で隠すか考え中なのと、もう一つラックをつけようか迷っています

また子どもたちの様子を見て変えていきます♪

minneにてフェルトままごと&おもちゃ販売中です
minne

委託先です