こんばんは☆

少し製作スピード停滞中で載せる画像もあまりないので、最近作ったミニアイスを全部集めてみました

アイスの11種盛りです



11種類…中途半端でした(笑)

アイスはhcmt*さんに置かせてもらっていますが、minneにも出そうか、迷い中です

需要があるかどうか?

minneでは、ハロウィンランチ販売中です☆
良かったらご覧下さい♪
minne

世の中は、年末商戦始まりましたね
スーパーでクリスマスやおせちの注文受付の案内を見てびっくりしました
まだ半袖を着てるのに早いですね
今年はクリスマスのものも何か作りたいなと思います♪


ランキング参加中です☆良かったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ