こんばんは☆

今日は地道にアイス作りしています
いくつできるかな?




さて、今日は一つお知らせがあります

来月から委託販売をすることになりました

ずっとやってみたくて、でも踏み出せなかったこと


委託先は鶴ヶ島市のhcmtさんです♪

とっても素敵なお店で、たまにお客として足を運んでいました
娘たちも大好きなお店です

ここに委託できたらいいなぁという憧れもありました

で、少し前に思いきって(笑)オーナーさんにお聞きしたところ、キャンセル待ちができますよとの事だったので連絡先を渡して気長に待つつもりで、また他にも気になるところでの委託も考えていました

すると、意外にも早く空きが出たようでご連絡いただけて、来月から委託させてもらうこととなりました

Harrysさんや、イベントではなかなか厳しかったのでうまくいくかは分かりませんが色々模索しながら頑張っていきたいなと思いますのでよろしくお願いいたします。


また納品しましたらお知らせします☆


minneにてフェルトおもちゃ販売中です
minne

ランキング参加中です☆良かったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ