こんばんは☆

今日はずっときゅうりを縫ってます



1日かかって片面のししゅうが終わり、これから縫い合わせです

私、実はきゅうりが一番嫌いな食べ物です
子どもの頃からほんとに無理で、保育士になって子どもと給食を食べるようになって苦手だったいろんな物を克服できたけど、きゅうりだけはどうしてもダメで…

食べず嫌いじゃなくです


そんなきゅうりをチクチク縫ってると「なんで嫌いなもの作ってるの?」
と言われました

食べる訳じゃないからね(笑)

これが、本物だったら大変ですが…

これが終わったら作りたい物が浮かんできたので、また少し脱線しよっかなと思います♪


minneにてフェルトおもちゃ販売中です☆
minne

ランキング参加中です♪良かったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ