こんばんは☆

今日は長女が人生初のお泊まりに行ってます~!!!

といっても、徒歩5分とかからない旦那の実家です

しかも去年まで同居してたので、自分の家だった訳で、お泊まりレベルは低いかな?

とはいえ、甘えん坊なとこもある子なので泣いて帰ってこないように言っておきました(笑)

まぁ、泊まりたいと言い出したのは娘のほうからで、とても楽しみにはしていたので大丈夫だと思います♪


さて、minneにてフェルト野菜の食材セットを再販しました


minneに載せてる写真、使い回しですが八種類の食材のセットになってます

いろんな組み合わせでお料理ごっこ楽しめるかと思います♪

良かったらご覧下さい
minne

くまみ一押しのセットです☆


ですが、作るの大変なので、たまぁにしか出品できていません…

頑張ります!!