こんばんは☆

今日は近くの手芸屋さんに行ってきました

来月で閉店するのでセールが始まりました

この機会に買いだめ&いつもちょっとためらってたけど欲しいものを買おうかな?

子どもたちにも、たまには好きなもの買ってあげよう!と、長女はトワコロン、次女はキラキラビーズの詰め放題を買いました

が、子どもたちのは割り引き対象外でした…

長女の作ったトワコロン




初めてでよく分からないからお手軽にできるキットにしました

ミニーちゃんでかわいい♪

最近、時計が読めるようになったのでとても喜んでました♪

次女も大好きなキラキラがたくさんで並べて遊んでましたよ~

トワコロン、時計以外にもブレスレットとか色々作れるみたいですね

また機会あれば作るかな?