速報です。 北朝鮮による南北共同連絡事務所の爆破の映像が公開されました!

あ、こんにちは。くまさんです。

 

衝撃的なニュースが飛び込んできましたので、いつもの「枕」は無しです。

 

 

Youtubeでの映像を確認しますと、手段は砲弾ではなく、時限爆破装置のようですね。用意周到に時間をかけて準備していたんだろうな。

勇ましい姿勢を誇示してきたヤルヤル詐欺の兄とは大違いです。金与正、有言実行wwww

 

あの独裁政権の北朝鮮において、金正恩の指示ではなく、国際世論を左右しかねない暴挙をやってのけるとは驚きです。

。。。。こうなったということは、兄、金正恩はすでにこの世にいないなと、くまさんは予想します。

金正恩もですね、政権を金正日から引き継いだ時、「粛清」という勇ましい、やりすぎとも思える暴挙を執行し、国際世論に自己アピールしましたよね?炎上商法wwww

あれと同じ匂いが漂ってくるんですよね。

 

次に来るのは北朝鮮軍によるソウルへの進軍か、ミサイル連射か?

いずれにせよ、半島は一気にキナ臭くなりました。

 

日本にも、かの国に連なる人たちが巣くっています。彼らに本国から徴発か、徴用かが為されれば日本も治安に影響が出てくることは必至です。”上納金”が納められない人たちはいきなり姿を消してしまうかもしれません。そんな恐怖に駆られれば、彼らの動きは。。。。。

後は察してほしいですね。(;^_^A

 
少なくとも、朝鮮半島は戦時突入前夜の危うい状況にあるわけです。日本も無関係ではいられません。
何しろ朝鮮戦争はまだ終結していませんからね。
北朝鮮、中国が板門店で停戦協定を結んだのは治安維持軍という名目の米軍とのみで、韓国は停戦すらしていません。
調印式に姿を見せなかったんです、韓国。
李承晩もとんだ腑抜けですwwww
 
今までもずっと、朝鮮半島は戦争継続中であったわけですね。
それなのに、そんなことを微塵も感じさせないK国の人たちの能天気さには呆れてものが言えませんね。(*´Д`)
 
半島が火を噴けば、日本はいきなり前線基地になります。
昨日までの生活の保障が無くなります。
せめて、最悪の事態を想定し、心の準備はしておかねばなりません。
 
今回は速報、ポイントのみお伝えさせていただきます。
 
それではこの辺でご無礼します。
くまさんでした。