続きです。

 

更新作業の結果どうなったかというと・・・・。

 

な、ん、で、す、とーwwwww!?

無情なメッセージがぁぁぁぁ!😱😱😱

ここに来て、無情なブルースクリーンに遭遇!!

・・・・で、結局バージョンアップは見送り(´;ω;`)ウッ…

 

色々調べましたが、原因不明。

仕方がないので、このバージョンのまま、動作確認と相成りまして。。。。

 

ユーチューブの動画を再生してみると。。。。

 

動画が鬼滅の刃なのは、完全にくまさんの趣味です(;^ω^)

深く追求しないでください(;^_^A

 

・・・・結果は予想外にいい動き!コマ落ちなし!

 

紅蓮華、好きなんですよね。

シンガーのLisaさんは岐阜県の関市出身ですし、同郷と言えば同郷。

応援したいアーティストの一人です。

 

動画は予想外にヌルヌル動く!もっとコマ落ちするかと思っていましたが、これなら普通に使えるレベルです。
1080Pでも見てみましたが、HD画質でもコマ落ち無し!

実はこの動画再生時、バックグラウンドで更新プログラムインスコ作業中なのですが(;^ω^)。

マルチタスクでこの処理速度なら十分使いものになるな!!って感じですね。

 

しっかし、鬼滅の刃は、作画、演出が神レベルです。
制作陣の本気度と熱量が伝わって来ますね。
こりゃ、引き込まれるわけですわ!

 

少し脱線しました(;^ω^)

スミマセン。

 

使えることはわかった。でも、最新バージョンにしたいなぁ。。。。

何が原因なんだろ?

・・・・こういった試行錯誤や、トラブルシューティングがまた、楽しいんですよ(笑)

・・・・おかしいですか?こういった思考がヲタのヲタたる所以ですね。

変人?誉め言葉ですから、それ(笑)

 

まだまだ続きます。