続きです。

 

さて、windows7 32ビットを新規インストールしてどうなったかというと・・・・

 

!!キタキタ。来ましたよ~( ̄ー ̄)V

 
インストール完了!!あっさりと見慣れたWindows7のデスクトップ画面へ。
念のため、動作確認のため再起動してみると、意外に早い起動。
 
初期設定時に無線LANの認識もしていました。
・・・・やるなBIBLO!!さすが、古くても国産ブランド!!
 
ディスプレイドライバも読み込んでいるようで、解像度も問題なし。
同じくオーディオドライバもあたっています。起動音がちゃんとします!
その上。。。。おぉ!HDDで、Windows7でこの速さなら使えそう!!
Windows7と10ではマシンの要求スペックにあまり差がありませんからね。
 
くまさんのワクワクが止まりません。
 
プロダクトキーはオンラインで認証できていました。(・∀・)イイネ!!
 
Windows7にアップグレードできたことを確認して、次のステップに移ります。
更新ファイルのインスコはすっ飛ばします。
何せ、すでにサポート対象外ですからね。こんなことに時間をかける必要はありません。
 
いよいよ、Windows10 32ビットへのアップグレードです。
Windows7はWindows10へのアップグレード対象OSですから、プロダクトキーはそのままで認証通るハズ!!
 
さぁ、次の段階に行けるか!?
 
続きます。