"ウン"が良い!? | うなぎいりベーグル

うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

う〜ん( ˙-˙ )
昨日チラシ配りの時に
鳩に2発やられた...

鳩のうんち...
服汚れちゃった...(笑)

幸運のまえぶれかも〜クローバー


昨日はまたまたluxeに
つれていってもらったよ〜カナヘイきらきら
{17EBE182-BA30-4E1C-A5F4-8B8FE1B868B4}
初のテラス席ラブ
ヒーターのおかげで暖かですてへぺろうさぎカナヘイハート
{47C9743D-AF5F-48D6-BDA7-5C5EA8499E76}
生ハムカナヘイきらきら
原木から切ってくれますカナヘイきらきら
luxe落ち着くー(^^)
ごちそうさまでしたルンルン
月末の楽しみが増えたねー(*゚∀゚*)
よろしくラブラブ

----------------

カナヘイきらきら次回のライブ詳細カナヘイきらきら
21日(土)秋葉原plum
{BE9751B5-BCE3-47B9-8C7C-126F30B3EF45}
ななちゃんの生誕です(^^)
よろしくお願いします♪
出番は当日企画で決まるそうです🎀



23日(月)神楽坂
{E2948F01-812E-4DCA-8D30-02DD16673DE7}

初めて出るイベントなので
応援よろしくね(o^^o)

予約は伝書鳩でね🤔

------------------

1月和み屋&アンジュの予定

本日和み屋に出勤ですカナヘイきらきら
12:00-21:00いますおねがい
遊びに来てねルンルン



22(日)12:00-21:00
23(月)12:00-16:00
25(水)12:00-21:00
26(木)16:00-21:00
27(金)12:00-21:00
28(土)12:00-19:00
29(日)姉妹店アンジュ16:00-21:00
30(月)12:00-21:00



姉妹店アンジュ出勤の日は
和み屋にはいません。
アンジュでの予約をお願いします。
※アンジュは料金が違います。
ホームページで確認お願いします。
※耳かきはオプションです。


和み屋の予約は03-3255-5124まで☎︎
アンジュの予約は03-6206-4553まで☎︎

-----------------
今日のチラシ配りは
寒いぞ〜(笑)
マフラー持って来たし、
手袋もしてきた!!
頑張りますショックなうさぎカナヘイびっくり