ありがとう | うなぎいりベーグル

うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

わいわい(*^^*)
{55EEA68A-C0AE-47CC-A7EA-7BC8DFFEA691:01}



{098D09A1-1727-4AC1-B3E7-FCF6560F085B:01}

{F26FC558-949C-4658-8093-094DF97FB9AE:01}

{0D2C50FF-CB99-4096-A1DB-FE903ED83E50:01}

{541A29E7-93C1-430B-A0F4-FA15D14C40CA:01}

お誕生日会楽しかった(*^^*)
本当にありがとう!
自分で企画して進めてって本当大変!
嫌い!(笑)
でも誰かに決められてそれ通りにやるのも嫌い!(笑)
ただのわがままw

あまりお話できなくて本当にごめんね>_<
みなさん楽しめたかな??

もう7年ぐらいこうしてお誕生日をお祝いしてもらってるの、幸せ( ´ ▽ ` )

忙しい中来てくれたり、何か用意してくれたり準備してくれたり、みんな本当にありがとう!

あ、もらった色紙、みんな字が汚くてほとんど読めなかったよ!

ーーーーーーーーーーー
✨最新ライブ✨
{25DFF23B-E222-462A-B237-3C7BAF1A4867:01}

11月に2つ遠征が入っています、すみません💦
水戸も北海道もごはん会を予定しています!
北海道は人がゼロでもやりますw
参加費はどちらも500円ぐらい、食べ飲み代は各自でって感じで考えています。

水戸はライブ後に。
北海道は7日(土)の夜に居酒屋たくみ(まこちゃんの店)でやります✨ライブは8日(日)1公演のみです。ライブ時間は未定。(ちなみに札幌からJRで1時間ぐらいかかりますw)

よろしくね✨

今日は和み屋さんすいてます~✨(*^^*)
待ってるよん( ´ ▽ ` )

{B0730577-C06C-4DF7-BB60-3526A55CD4C1:01}