BDオフ会予約本日締め切り | うなぎいりベーグル

うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

おはよう!
{0A1BCBC6-14A5-4221-8537-6FE2EFAE167B:01}
BDオフ会の予約は本日締め切りです!


9月13日(日)🎀お誕生日のやつ🎀

⏰15:30~17:30の2時間
💰男性 8000円
    女性 7000円
  20歳以下で参加したい方がいれば5000円

♪飲み放題、食べ物付き
♪ミニカラオケタイムあり
♪強制ロシアンルーレット
♪他企画考え中...
♪素敵なお土産つき(怖くない)

☆他やりたい事ありますか?
スイカ割り(室内w)もいいかなと思ってます✨


場所 cafe&bar Dream
住所 東京都 千代田区外神田3-14-7 東雲堂ビル2F

❌オフ会初めての方へ❌
オフ会ですが、いつもみんなでワイワイしてる感じです。
私と一対一でゆっくりしゃべる事はできません。
みんなと仲良くできる方、みんなとワイワイできる方ならだれでも参加okです(^。^)
それと人数次第でイスが足りなくなるので立って飲んだり食べたりになります!



締め切りは9月1日(火)まで✨
伝書鳩、コメント、メッセージどれでも予約okだよo(^▽^)o

楽しい2時間にしよう(^。^)イヒヒ