蒸し暑い日が続く | 開花

開花

タイトル

こんにちわ

いつも訪問観て頂きありがとうございます✨✨✨


☔☔

雨降りは蒸し暑くてジメジメして


これからまた全身シャワーのような滝のようなものになるのかな…?

全身全力止まらず動き続ける事が本来の自分!STARTからLastまで!!だから途中で休まない休みたくないくらい

私には

水分補給なんてする暇がないぐらいです。。。


この夏は勝負の時です。。。



仕事でこんなに痩せるなんてとても嬉しく幸せなことです!まるでダイエットみたいなもの!!

私はすぐに大成功あり効果ありでした。。

新人さんも喜びの声を聞けたときは自分のことように嬉しくなる。。。


♬楽しくワクワクするような気持ち♬



今年の真夏はl私にとってucky7です音譜音譜音譜


それではまた

続く…

皆様にとって良い事がいつも幸せでありますように心から祈ってます✨✨✨

本日もありがとうございます。感謝感謝してます✨✨😊