昨日は武蔵丘陵森林公園に行ってきました。 
偶然入園無料日だったらしく、凄いラッキーラブラブ


無料日だから?GWだから?めっちゃ混んでたけど、アスレチック2周したよ〜照れ

案外体幹ちゃんとしてた!!(笑)
それだけでもいい発見だったキラキラ

その後は子供がピックアップした遊具で遊ぼうと歩いていたら、アオダイショウに遭遇ヘビびっくり

掴みたかった…(コラ)

途中で子供が盛大に転んで、大泣き→帰ることになってしまったけど、その後温泉に寄ったりして何気に楽しめた1日でした音符

しっかし前の職業柄、走行距離150kmくらいまでなら慣れてるんだけどタクシーはどうなるのかなぁ…気疲れの方が結構あるのかしらニコ