おはようございます🐹

どないしよー!!
かあちゃんの
オババ化が止まらへんキョロキョロハッ








18日の土曜日、
腰が痛くて歩かれへんようになりましたチーン魂


19日の日曜日、
壁持ちながら一歩ずつ
痛さで変な汗出る滝汗


20日の月曜日、
腰押さえながらよちよち歩きで整形外科へ
“変形性腰椎症”
足痺れてるからヘルニアもあるやろうとの事でした。
痛過ぎてMRI撮れへんかった笑い泣き


子供の頃からクラスで一、二を争う程の身体の硬さ、、泣
柔軟運動の時間、先生に
“◯◯ふざけんとやれ!🙎ムカムカ
って怒られるから体育大キライやったの思い出したゲロー


毎日変わるリハビリの先生達に
“身体超硬やねー!
って驚かれながら、
冷や汗かきながら、
引き続き今週もリハビリ頑張りますニヤニヤガーンガーン


皆様はくままるを反面教師に
くれぐれもご自愛くださいませちゅー




お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨





上差し
とうちゃんにこんな弁当ばっかり作ってるからバチ当たったんや!ハムスター(まる)ムカムカ







まる安心してラブラブ

下にお肉入れてるでウインクルンルン