おはようございます🐹

ガリ活最高〜!!チュールンルン










両親を亡くし
初めてのゴールデンウイーク

父の梅の植木に
例年よりたくさん梅の実がつきましたちゅー




梅の奥にあるシクラメンは
今年で4年目

梅の実と合間うのは初めてですデレデレ






私は先日、
人生初めての難聴におそわれました滝汗

“左耳低音障害型難聴”
今は服薬でかなり良くなりました。


生きてたらほんまいろいろあるなぁ〜
ええ事も、悪いことも笑い泣き








さぁ今日も
大好きな皆さんのブログに癒やされよう!
元気チャージ出来たら
昼からどっかに出かけようかな?










お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



まるは

かあちゃんの

一番のお薬ハート