おはようございます🐹

かあちゃん
今日はお仕事ずる休みチュー音譜音譜
あ、くまきちぃちゅーラブラブ








先週末、
とうちゃんとお花見に行きました🌸

先ずは、南森町のロンタンでガソリンチャージウインク
青島(チンタオ)ビールとピリ辛メンマルンルン
焼き小龍包、
噛んだ途端に美味しいスープが向かいのとうちゃんにブシュ〜っとなポーンワオ〜❗






天満宮
桜満開🌸🌸🌸


お猿回ししてたデレデレラブラブ

成功するのか!?
みんなに混じってくままるも黄色い声援!!ガンバレェ〜





大川の川沿いの桜並木🌸
みんなシート広げて
ご馳走とお喋り楽しそうやなぁニヤニヤ笑い





天満宮から天王寺まで
約7キロのウォーキング🚶🚶

谷町九丁目辺りで足がもつれ出し
天王寺に着く頃には足棒になった、、チーンゲンカイトッパシタァ、、




頑張った足にご褒美を!ニヒヒ
天王寺で2度目のガソリンチャージ🍺

あ〜〜ええ運動したグラサンハート







そして今日は代休でお休みハートのバルーン
なんばから梅田までウォーキングしようと、今、なんばに向かうバスの中です🚌💨💨
一人やしゆーっくり歩こハート









お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨




クイズです!

かあちゃんは梅田で

ガソリンチャージするでしょうか?チュー音符音符