おはようございます🐹


とうちゃん
かあちゃん
これからも仲良くしいなニコニコ







今日は7回目の結婚記念日ですちゅー

クセが強くてオモロイ私と
一緒に居れるとうちゃんは
世界一幸せやろ??ウインク




先週土曜日、
蔵開き日本酒で急にスイッチが切れた私を
家まで連れて帰るミッションも無事クリア!
人生で初位記憶飛んだチーン


お手洗い行ったんや〜男性トイレに笑い泣き


隣接する女子トイレに
少しずつ出来始めた列に向かって
とうちゃんの心の声、、

“もうすぐ男子トイレからおばはんが出て来ますが驚かないで下さい😑💦”


深夜に突然スイッチ入って
“ここどこーー!?!?!?
って騒いでごめんやでニヤニヤ魂



だけど、
これからもとうちゃんをいっぱい
笑わせる自信は満々ニヒヒルンルン


そして皆さまにも
プププと笑って頂けるブログを
目指しますデレデレラブラブ






皆さまのプププは

まるの

おかげやしチュールンルン








お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



これからも末永く

よろしくねハート