こんにちは🐹

まるとかあちゃんの内緒なウインクルンルン






友人の誕生日プレゼントを選びに
梅田へプレゼント
今日は一人やから
ゆっくり見られるねんウインク音譜音譜


百貨店の中、
どこもキラキラして見えるキラキラ口紅ハイヒールセーターハットパンツキラキラ
裸眼やから余計なんかな??
(先週コンタクト外し失敗して左目負傷中ゲッソリ)


老眼も相まって、
価格表示もいいように見間違える真顔
(0一個おかしない??)


ハプニングもあったけど無事にええのが買えましたウインクナイス!💕




さて、さて、お待ちかねの
ラーーンチ!

今ここ阪急百貨店やん!
お一人様やん!
地下2回のデリコーナー(好きなお惣菜を買ってその場で食べられる、20人程で満席の小さなフードコート)で一杯でしょニヒヒ🍺


くままるチョイス下差し
・キノコとポルチーニの平打ち麺パスタパスタ(990円)
・熊本のクラフトビール生ビール(880円)

めっちゃ贅沢ぅ〜
突然小踊りしたくなるほど美味しかった酔っ払いレッツダンスルンルンルンルンルンルン





そうや!
今日は阪急で“クッキーの魅力”っていう催事やってたわ🍪

これまた目にもかわいく、
美味しそうなクッキーがいーっぱいジンジャーブレッドマン💕

缶に惹かれて、進物用にフランス産のクッキーを購入しましたクッキーのプレゼント
民族衣装かわいい💞




お昼一人だけええの食べたし、
阪神百貨店の一階でプリンの催事やってたからとうちゃんに買って帰ろう!


駄菓子菓子!!←流行りに乗りましたてへぺろ



!ポーン!ポーン!ポーン
プリン🍮一個が450円〜1000円!!
あかん、、、帰ろ魂
(この時自分の大豪遊ランチの事はすっかり忘れている口笛)



という具合で、
久々に梅田を大満喫しましたちゅーラブラブ






かあちゃん

酒飲みブログに

変えたらどないや?ニコ






お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨






結局とうちゃんへの

お土産は上差し

(手抜きごはん万歳笑)