おはようございます🐹

昨日、
どこ行っとったん??キョロキョロ






やーっと、
実家の片付けが終わりましたデレデレ音譜


昨日は、和歌山県 加太の
淡嶋神社様へ
人形供養に行って来ました🎎







持ち込んだ人形は3点🐅
👇

中でも、黒田節人形とは
長ーいお付き合いでしたニヤニヤ
(仏滅日、2月20日〜3月3日までは
受付除外日です。)






ダンボールを大切に抱えた方達が
たくさん来られていて、
皆さん個々に思い出のお人形たちを
ご供養に出されていました。





境内の様子




お人形が持っているお道具、台、
ケース、燃えないお人形は
持ち帰らないとなりません。






以前、私の雛人形やフランス人形も
供養に訪れた淡嶋神社。


縁あってうちに来てくれたお人形達、
大変お世話になり
ありがとうございましたウインク飛び出すハート






かあちゃん大変や!

とうちゃんが

くまちゃんも持って行けってびっくりドナイショーアセアセ








お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れハート

皆様の新しい一日が
穏やかないい一日でありますように✨🍀✨









まる、大丈夫!
くまちゃんお家に居るからなちゅーハートラブラブ