おはようございます🐹

今日は寅の日🐯
かあちゃんどっか行こニコニコルンルンルンルン







今月、13日にコロナにかかり
やっとこさ吐き気も収まり
元気になってきましたニヤニヤ長かった〜💧


まだちょっとだけダルいけど、
今日は楽しみにしてた
灘五郷の蔵開きイベント開催日🍶ちゅー


甲子園西口まで
ちょっくらのぞきに行って来まーすウインク音符音符






え〜〜酒ぇ〜〜びっくり魂





まる

呑めんやないかーいガーン魂







まるもかわいいお友達みんなと
呑んどるやんかいさぁー👇ニヒヒ気づき気づき
(himeさん、いつもありがとー😘)





さぁ!
今からササッと家掃除してから
出掛けよかウインク






お読み頂いた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨





両親が大切にしてた梅の植木
無事にうちに移動出来ました。
ツボミの先っちょが紅くほころんで来てるでおねがいラブラブ