今年も大晦日になりました

今年は母と居る
最後の一年になりました🥲




まるとくまきち兄ちゃん
お正月
じいちゃんとばあちゃんに
誘われてるねんニコニコルンルンルンルン



お友達もいーっぱい

連れておいでやって爆笑

楽しみ~~ラブラブグリーンハーツイエローハーツ











いいなぁ〜ニヤニヤ

こっちはかあちゃんが作る
クソまずいお正月ごはんやのにーゲッソリ魂

肉巻きも、、

高野豆腐も、、、

どれも何か味が整わん笑い泣きヘルプアセアセ








でもええねん!


今年も
とうちゃんのお友達から頂いた
立派ないちごがあんねんちゅー🍓

まるのおしりみたいないちごデレデレ🍓



くまきち、まる、
ばあちゃんところに行く前に
取りに寄ってな〜ウインク
ほっぺたエコバッグ広げときやーハート








いつもお立ち寄り下さる皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げますハート

今年も一年
本当にありがとうございました照れ飛び出すハート

皆様の新しい一年が
健康で穏やかないい一年でありますように✨🍀✨



来年もよろしくお願いしますウインクハートハート