こんばんわ🐹


お久しぶりのまるですよ〜爆笑




!!!

かあちゃん!

痛めてもうたんかびっくりアセアセ






その超絶太っちょの腰踏んだるから
まるに任せとき!!
はよ出してーーームキーハッ






母が逝ってもうちょっとで一ヶ月
毎日寂しさと悲しさに明け暮れて、、、





おりませぬ!!!真顔






仕事と実家の片付けに明け暮れる毎日炎炎炎
何せ捨てても捨ててもあふれ出てくる荷物ゲッソリナンデナン?魂


週2回、
実家とゴミ収集場をダッシュで10回は往復ムキーくるくるくるくるくるくる


老体にむち打ち無理した結果
腰痛めたぁ〜〜笑い泣きno〜ガーンガーンガーン


週末、母の遺影と父の仏壇に向かい
恨み節をぶちまけながら奮闘している、2023年、くままる54歳の師走ですちゅー







えげつなータラー
かあちゃんツノ出てるから
お家戻ったほうがええなガーン






まぁ、これでも見ときチューグリーンハーツ






そんな中、
皆様からの優しいお気持ちが身に沁みておりますおねがいキューン

いつもご訪問くださり本当に本当にありがとうございます照れ飛び出すハート