おはようございます🐹

皆さんお久しぶりです
まるですよーニコニコ





かあちゃん
だいぶ疲れとるなニコ






ガンのやつめームカムカ
ばあちゃんの身体からでていけームキー炎








皆様お久しぶりです。
なかなかコメントも出来ずにごめんなさいタラー


母、やはり骨転移でした・・ショボーン
かなり痛くて夜も寝られないので、
今は医療用麻薬を飲んでおります。


金曜日の晩からまた痛みが強まり、
昨日救急外来受診。
放射線治療をした所の腫瘍が
大きくなり、
神経や筋層にも及んでる可能性があるとの事で
医療用麻薬の量が増えました。


なんで戦後苦しい中を
普通に生きて来たうちの母が
こんなに苦しい思いをせなあかんのやろ?
世の中、人を騙したり殺めたり、
悪い事してる人おるやん?
って事を思う毎日です😑


黒くままる発動中魂ドクロ魂

せめて薄いグレーになるまで
待っていてくださいお願い






お読み頂きた皆様、
まるに“いいね”や優しいコメントを下さっている皆様に心より感謝申し上げます照れ飛び出すハート

皆様の新しい一日が
健康で穏やかないい一日でありますように✨🍀✨



まる

もう一回

神様にお願いしてくるお願い